施設内コース 電気設備科(4月生)の訓練の様子 投稿日時 : 05/28 県南校管理 カテゴリ: 電気の勉強を始めてから、ほぼ2か月が経ち、先日(5/24)、第二種電気工事士学科試験を受験しました。受験者全員の合格を期待して、技能試験の練習を始めたところです。まだまだ、作業に不慣れですが、資格取得を目標に頑張っていきます。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}