【建築設備科】 「第二種電気工事士」資格取得を目指して
入校して最初の試練である「第二種電気工事士」の資格取得にむけ、実技試験の練習開始!!
課題製作には、図面読み取り、施工条件の理解、施工法等多くの知識が必要です。
学生たちは練習を繰り返し、着実にレベルアップしています!
実習の様子を見てみましょう!!
↑ 図面読み取りから制限時間40分間でこの作品を完成させます!!
建築設備科では約1か月半の練習期間を設け、全員が合格できるよう全力サポートします
これを乗り越えると技能面だけでなく、人間的にも成長することができます!
建築設備科に興味のある方はいつでも見学に来てください!
また、6月17日(土)にオープンスクールが開催されます!県央校のことを知るチャンス!積極的に参加しよう
https://www.tochigi-it.ac.jp/keno_nc2/?page_id=309