県央校ブログ

県央校ブログ

新型コロナウイルスに係る県央産業技術専門校の予定変更のお知らせ

【告知】
○高等コースは、令和2年度入校生を対象とした一日入校(令和2(2020)年3月23日(月)10時実施)を新型コロナウイルス感染予防の観点から"延期"いたします。

○本科は、令和2年度入校生を対象とした一日入校(
令和2(2020)年3月24日(火)10時実施)を新型コロナウイルス感染予防の観点から"延期"いたします。

 延期となりました一日入校の日程につきましては、後日当校HPに掲載するとともに当校から入校予定者に対し御連絡いたします。

新型コロナウイルスに係る県央産業技術専門校の予定変更のお知らせ

【告知】
○高等コース及び本科は、新型コロナウイルス感染予防の観点から、令和2(2020)年3月2日(月)~3月13日(金)までの期間を休校といたします。


○令和2(2020)年3月7日(土)9:00~12:00実施のオープンキャンパスにつきまして、新型コロナウイルス感染予防の観点から、中止いたします。

本科 前期終業式

9月30日(月)に本科の前期終業式が行われました。
本科部長より、前期の反省と後期に向けた取り組み方などについて
話がありました。

後期は、10月9日(水)から開始です。
学生のみなさん、元気な姿で登校してきてください。

本科 各種競技大会 壮行会


7/26(金)に 『若年者ものづくり競技大会』 と 『技能五輪全国大会選考会』 の
出場者壮行会を行いました。


7月29日~8月1日までの間、福岡県内で各種競技が開催されます。


若年者の競技大会には、本校から5職種(旋盤、フライス盤、メカトロニクス、自動車整備、ITネットワークシステム管理)に7名の選手が出場します絵文字:笑顔
また、五輪予選には1職種(ITネットワークシステム管理)2名の選手が出場します絵文字:笑顔

選手達には、それぞれクラスメイトからの寄せ書きが贈られました。


選手の皆さん、金賞目指してがんばって下さい絵文字:星



練習の成果を十分発揮できるよう体調管理をしっかりしてくださいね。
良い結果を期待しています絵文字:重要


応援よろしくおねがいします絵文字:笑顔