県央校ブログ

県央校ブログ

本科及び高等コースの訓練再開について

【お知らせ】

 本科及び高等コースにつきましては、国の緊急事態宣言の延長に伴い、休校措置を5月31日(日)まで延長としておりましたが、5月14日付けで本県への緊急事態宣言が解除されたことから、本校の休校措置の解除を前倒しして、5月25日(月)より訓練を再開することとしましたのでお知らせいたします。

  ※5月中につきましては、分散登校を実施しますので先日送付した        
  「分散登校日程表」を確認の上、体調に配慮し道中気を付けて登校    
  してください。
  

本科及び高等コースの休校措置延長について

【お知らせ】

 本科及び高等コースにつきましては、国の新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の延長の動きを踏まえ、5月6日(水)までの休校措置を5月31日(日)まで延長することといたしましたので、お知らせいたします。
 なお、今後の状況等により、今回の休校措置を変更する場合がございます。

Webオープンキャンパスの開設及び5月10日オープンキャンパスの中止連絡

【お知らせ】

 県央産業技術専門校は、令和3年度より訓練体系が新しく生まれ変わります。
 御自宅などから日頃の訓練の様子を御覧になれるよう「Webオープンキャンパス」を開設しましたので、お知らせいたします。
 なお、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、
 令和2(2020)年5月10日(日)のオープンキャンパスは中止となりました。

以下、URLから本科のオープンキャンパスページを御覧になれます。
https://www.tochigi-it.ac.jp/keno_nc2/?page_id=309
 
 今後開催予定のオープンキャンパスについては、詳細が決まり次第、御案内いたします。
 また、個別見学は随時受け付けておりますので、御希望の方は事前に当校へ御連絡の上、日程を調整させていただきます。

本科及び高等コースの休校措置延長について

【お知らせ】

 本科及び高等コースにつきましては、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、4月22日(水)までの休校措置を5月6日(水)まで延長することといたしましたので、お知らせいたします。
 なお、今後の状況等により、今回の休校措置を変更する場合がございます。

【高等コース】 入校式

本日、高等コースでは入校生と職員、関係者のみで入校式を行いました。
入校生の元気な姿を見ることができ安心しました絵文字:笑顔
明日から22日まで休校となりますが、健康に気をつけて過ごし、楽しい学校生活が始められるよう願っています。